世迷言の捨場

ドンツクドンツクドン

5/5 木曜日

特筆することがないまま過ごしていたら一週間も放置してしまった。

 

昨日友人とピザパーティを開催した。

ドミノピザを生まれて初めて食べたけれどなかなかに美味だった。ニンニクが効いているピザがかなり好み。

持ち帰りだと半額になるキャンペーンがかなりお得なので、気が向いたらまた購入しようと思う。

 

今日は骨伝導イヤホンというものを購入した。

普段PCにはカナル型イヤホンを使っていたのだがこのイヤホンをつけると最近違和感というか不快な感じがしてちょっと嫌だったのでせっかくだしと購入してみた。

初めて使用するけど仕組みがわからん……。音漏れ効いているわけではなくてちゃんと骨から伝わっているんだよな……?

お試し程度の気持ちで買ったからめちゃくちゃ安いやつだからか良し悪しがいまいち分からないけれど、使い倒す勢いで使っていこうと思う。

 

ここ最近の不摂生からか昨日のジャンキーなご飯のせいかめちゃくちゃ腹が痛い。

 

初めてヨドバシのネット通販を利用してみたけど、配送早いしポイント還元率高いし結構良いかもしれない。というか日用品も取り扱いがあることを初めて知った。電化製品や周辺機器だけかと思っていた。

 

昨日今日は結構初めてが多かった。いいね。

 

そんな感じで。

 

*BGM*

トロイメライ

トロイメライ

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

おいしくるメロンパンの世界観というか、色合いというか、透き通った水色みたいな感じが好き。

あと結構複雑なベースラインも好き。

新しいアルバムかっこいい。