世迷言の捨場

ドンツクドンツクドン

4/28 木曜日

今日は晴天だった気がする。あまり空を見ていないから記憶は曖昧だけれど。

でも風は強かったような。暑いと思ったら寒くなったりで温度調節が難しい。

 

受けたい企業に履歴書等を提出してきた。帰り道でもうGWだから選考ずっと先になるだろうなと思ったらしくじったなぁと思った。もっと早く行動すればよかった。

書類選考の結果を待つ段階だけれど、結構しんどい。

将来のことも不安だし現状も不安だし今が本当に不安で不安で怖すぎてネガティブの塊みたいな状態になっていて本当に辛いけれどそれを人に話すのもなあってなって自分で溜め込んでる状態なので結構ね、つらいね。

前向きに待たなくちゃなあ。頑張ります。

 

あとは特に今日はこれといって……。今日は活動的に過ごそうと思っていたけれどしょうがない。またあした。

Google日本語入力を使用しているけれど、今さっき三点リーダーの出し方を知った。

こんな便利機能があったなんて…………。多用しちゃお…………。

 

そんなかんじで。

 

*BGM*

裏切りについて

裏切りについて

  • Dios
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

昨日の流れでDios。かっこいい。あと聴いていて落ち着く。音も言葉も綺麗だなあ。

まだあまり曲が出ていないから追うのが比較的楽でありがたい。

これ聴いて寝ます。

 

では。