世迷言の捨場

ドンツクドンツクドン

4/27 水曜日

なんだかんだアラームをかければその時間に目が覚めるから不思議なものだ。

 

今日は驚くほど何もなかった。

ぼくなつだったら「すばらしい一日だった」となるところだが全く素晴らしくはないのでこの文言は使用できない。

現状は夏休みみたいなものだけど。

 

履歴書や職務経歴書を準備して、猫と戯れて、ゲームをしたくらいだった。

最近イラストロジックにはまってアプリで遊んだりしているのだけれど解き方が悪いのか毎回キメラを生成してしまう。「イラストロジック 解き方」で検索しても何やら難しい解説でイマイチ理解できないまま解き進めてまたキメラを生成しての繰り返しだ。

むしろキメラが正解だったのでは……?

しかし答えを完成させると結構爽快な気分になるので気づけば一時間とかやってしまう。恐ろしいゲームだ。

せっかくだから懸賞付きのイラストロジックの雑誌でも買って解いてみようかと思ったら50×50とかばかりで怯えてしまい買わなかった。こっちは15×15でも苦戦しているんだ。

 

無印好きなので無印良品週間で何かを買おうか考えているけれど結局化粧水と乳液だけ買って終わりそうだ。

欲しいものは色々とあるけれど今必要かと言われたら……この話以前も書いた気がする。

 

明日はもっと活動的になりたい。

 

そんな感じで。

 

*BGM*

sub/objective

sub/objective

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ぼくりり、気づいたらハマっていて気づいたら終わってて気づいたらバンド始まっていた。彼の曲は妖艶だったり陰鬱だったり爽快だったり様々な顔が見えるので何聞いてもおいしくて好き。

バンドの方はまだ全然聴けていないからこれから聴いてみます。

 

では。